2011年01月11日

1月11日の記事

長い冬休みが 終わり子供達は 明日から学校へ無事に何事もなく 過ごせました バレーボ‐ルもしばらく休んでたケド 9日から 開始
いきなり 即席チ‐ムでの練習試合(小川高校)へ
まぁ 元気がないこと でも クールに やりこなし ずっと勝っていました((笑)



同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 茨城新聞杯まで 残りわずか (2012-08-24 09:33)
 残りわずか (2011-02-10 09:01)
 12月22日の記事 (2010-12-22 07:55)
Posted by 姫ママの 呟き at 00:18│Comments(4)バレーボール
この記事へのコメント
かたおっ子新チーム、上々のスタートですね。
新人戦まであと少し。お互い良い結果を出せるように今歯を食い縛るときです。頑張りましょうね
Posted by ふぁいたーず at 2011年01月11日 05:54
早速の返信ありがとうございます
嬉しくなっちゃっいました。
だけど かたおっこ新人戦ならず
卒団後なんと四人しかいません間に合いませんでした
でも四人がんばってます 気持ちは 負けてません たぶん
今は 近場の チ‐ムと組み お互い少ないので 一緒に練習試合にいきました(笑)
学年別大会には 6年の部で望みます
おだっこ頑張れかたおっこの分まで頑張れ 毎日 涙が出る思いです
Posted by 1つの球で心を繋ぐ at 2011年01月11日 09:56
かたおっ子、残念ですね。頑張ってるんだから試合に出たいだろうし、出してあげたいですよね。

部員集めは本当に大変です。地域によって人気のスポーツってありますよね。娘の小学校はミニバスが人気で運動神経のいい子はほとんどミニバスに入っています。小田も部員集まらないかなぁって思っていましたが、試合には出られるのでまだまだ恵まれているんだと痛感しました。

是非とも部員を増やして6月は全国にむけて頑張ってください。応援しています。

ちなみにかたおっ子は筑西市ですよね?合併してからわからない場所が多いんですが旧下館ですか?
Posted by ふぁいたーず at 2011年01月11日 19:19
オハヨウございます。またまた返信ありがとうございます。そう かたおっこは旧下館。
どこもありますよね。筑西市のチ‐ムもかなり悩んでる所あるみたいです六人ぴったりもなかなか厳しいですよね
娘さんは 中学生になっても もちろんバレー部ですか?
スポ少から バレー部行くッて子ばかりもいないみたいですよね(笑) 不思議です6月出させてやりたいですよね
ホント
ではでは また
Posted by 姫ママ at 2011年01月12日 07:30
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。